じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月3日

3月3日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo!  気温7℃。テレビを消してホッと一息。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: widow - anger - misfortune - widower
さまざまな感情があるだろうが、感情で動くのではなく冷静に現実を受け止めて。何が今現実的に必要なアクションであるか見極めて。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: SCARLET
成功を引き寄せる。夢の実現は、その目標達成のイメージを持つことから。力強く、ダイナミックに、自信を持って私は前進し、勝利を掴むのだ。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。ハッピー雛祭り。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday! #だってカードめくってらーなんだもの