じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月4日

3月4日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温8℃。さくらんぼの花が満開です。今年は早い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: anger - sweetheart - some money - merriment
不安や焦りは己の限界を狭める。現状打破は明るく楽観的な姿勢で。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PINK
愛を受け入れる。固く閉じた心を柔らかく開き、注がれる無条件の愛を感じよう。 満たされ、溢れ、次はあなたが愛する人に無条件の愛を注いで。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday! #だってカードめくってらーなんだもの