じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月5日

3月5日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温6℃。霧がだんだん晴れてきた。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: letter - sadness - sweetheart - falseness
苦い言葉が、私を悩ませ、目覚めさせる。本当の私、ここで目覚めよ。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BRONZE
体を強化。弱っている部分の解毒、補強が全体の強化につながる。 強度アップで活力アップ。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの