じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月9日

3月9日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温8℃。子どもの本を寄付できるところはないかな。とか考える朝。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: sadness - visit - fortune - falseness
自らの足で出向き、その真偽を確かめる。事実ではないことには惑わされない。自ら起こすアクションで幸運をつかんで。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: RED
痛みからの解放。冷えた部分を温め、再活動を促す。 温かな癒しのパワーを全体にめぐらせ活性化。健全な状態に戻るために加える力。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの