じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月11日

3月11日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温12℃。暖房いらずの朝。今日は大分暖かくなりそうだ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: misfortune - malady - officer - thief
崩れたもの、機能しなくなったものを整える。表面的な対処ではなく、奥に隠れた根本的な部分にメス。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: CYAN
自信を重ねる。好きなことしてる時の自分が好き。自分はできる。自分を信じる。私は自分の好きな自分になる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday! #だってカードめくってらーなんだもの