じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月19日

3月19日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温9℃。すでに暖かいわ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→  #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: officer - constancy - desire - fidelity
まずは基本のルールを決める。そこから生まれるやる気をいかに実行に移すかを考えよう。基本は皆一緒。だけどやりたいことは自分の気持ちで起こす。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: RED
痛みからの解放。動きを止めて冷えた部分を温め、処置を施し、再び活性化させる。痛みを軽減し、活動できる状態を取り戻す。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、 今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの