じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月22日

3月22日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温11℃。霞か雲か。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: house - falseness - sadness - loss
嘘やごまかしは決してプラスを生み出さない。現状維持の助けにもならない。正直に。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: CORAL
流れに任せる。方法は一つではない。自分のやり方に固執せず、他の視点に立ち物事を眺める。力を抜き、楽に自然に流されてみよう。シンクロ。 #カラマイデ #カードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの