じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月30日

3月30日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温4℃。雪がまだ残ってる。冷え冷え。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: death - unexpected joy - constancy - baby 決定的な切り替え。流れを変え、新たな方向性を定める。これから大切に育てていくもののために。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
ここまで揃ったら変わらないわけないみたいなカードの並び。
 
今日のカラー・カード: AUBURN グラウンディング。地に足つけて、足裏に地球を感じる。私はここに立ち、私の現在地を確認する。「今」「ここ」が与えるエネルギーが これからの原動力となる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの