じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 3月31日

3月31日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温8℃。どんより曇り。雪かきした雪はまだちょっと残ってる。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: officer - message - hope - misfortune
新たな船出は、秩序の力で守る。これまでとは異なるアプローチを受け入れ、安全第一。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BURGUNDY
目覚める情熱。直観、魂の目覚め。私の生きる目的が明確になった。私の可能性を最大限に活かせる場所、最もハートが喜ぶ世界とつながる。私は私の人生を愛する。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday! #だってカードめくってらーなんだもの