じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月9日

4月9日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温11℃。良いお天気。風がちと冷たいな。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: thief - thought - house - merriment
その隠していたものをこれからのベースにしてみないか。今まで表に出せなかったものを表に出すことで、人間関係にも変化が。楽しい出会いを広げて。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: LILAC
自分を信じる。私はできる。古い殻を破り、できないと思い込んでいた私から、できると信じる私へ。私の潜在能力、発動。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの