じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月24日

4月24日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温9℃。時間の進むスピードが急速に上がっているように感じるこの頃。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: malady - thought - journey - widow
調子が悪くなったから、止まったから、考え見つめる時間ができた。問題を特定し、精査し、動き出す準備。この止まる時間が、節目となる。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: GRAY
体をスキャン。全体をくまなく調査し、滞りの生じている部分、障害の原因となっているものの特定をする。 視点、アプローチを変えて対処にあたる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
先週からグレー三回目。
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの