じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 4月25日

4月25日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温12℃。暖かな朝だ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: hope - fortune - widower - judge
枠を超えた先に未来のイメージを持って、決断をして。無理だと思っていたことを可能にするために必要だったのは、その決断。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: WHITE
明るく軽く。ここに至るまでに増え続けた荷物を一旦下ろそう。私のこれからに、もうそれ全部は必要ではないことを知る。身軽になる。軽くなった心と体で、私はこれから上昇する。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday! #だってカードめくってらーなんだもの