じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2020年5月

2020年5月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものじぷしー7枚展開にて、各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2020年5月

 

牡羊座

これから始めようとしていることはあなた自身の望みからなのか。それとも誰かが望むからなのか。自分を生きるとは、自分に正直であること。これからできること/できないことを見極める。自分自身を精査し、目標を明確にすることで、本当に必要なものが手元に集まってくるだろう。長いお付き合い、深い縁で繋がる男性がキーパーソンに。

 

【牡牛座】

すべては愛のなせる業。わかっていても、思うように行かない現実が心を波立たせるね。経験は心の光のエネルギーとなり、人生の基盤をさらに強化する。すべての経験を通して、私たちはアップグレードしていく。毎日が新しい一日。感情のコントロールは自分でしかできないから、それを意識しながら優しい生活を生み出していこう。

 

【双子座】

大方出来上がっていたのに、またすべてゼロからやり直しという経験を、心穏やかに受け入れるのはなかなか難しい。過去の栄光、築いてきたものに対する未練を断つ勇気を持ち、ここから未体験の世界へ踏み出す。人間関係から立て直す必要がある場合は、信頼できる相手かどうかの見極めを慎重に。賢い人選は明るい未来の第一歩。

 

【蟹座】

一歩ずつ足元確認しながら慎重に歩を進めるのは大事だが、このひらめきは無視できない! 突然の出来事、唐突に舞い込むグッドニュースが新しい道を呈示する。初めてなのに既に知っていたかのように交流が展開し、良い縁が生まれるだろう。成果ありの一ヶ月。恋愛、パートナーシップで良縁の暗示。

 

【獅子座】

気持ちの力で新しい世界を開く。今まで我慢してきたことや抑えてきた気持ちをここで解放してみないか。抱えてきた問題をこれからも同じように抱え続けていくのか。それを吹っ切るのか。窓を開け放ち、新しい風を日常に吹き込み、空気総入れ替えリフレッシュ。大掃除。

 

【乙女座】

何を!負けるもんか!いつも優しいあなただが、今力になるのは自身の中のそんな気持ち。怒らないように、怒らせないように、穏やかでいるように、あるように、という意識が壁突破を阻んでいたのだとしたら、その気持ちをありのままに見せることが現状を好転させるかもしれない。人間関係においてそれは特に顕著に現れるだろう。

 

【天秤座】

妄想ばかりでなかなか行動に結びつかないというのであれば、まずはルーティーンを決めてしまうことだ。特別なことをしようとするのではなく、日々繰り返し行うことを定め、まずはそれをこなすことをミッションとする。動かないことで不満が増す前に、小さくても毎日決まった行動に起こすことで前進もできるし、圧抜きにもなる。

 

蠍座

お仕事お休み。しっかり休養をとって英気を養おう。連絡先に伝えるべきことを伝えた後は、しばし内省モードへ。過去のこれまでの経験はどれもここに至るまでに必要な通過ポイントで、これからもまたたくさんのそのようなポイントを通過しながら先に進むのだ。最終ゴールはまだまだ先。長い目で。

 

【射手座】

失ったところに新たに入ってくる。出たり入ったり動き激しく、常に新しさを感じられる日々になりそうだ。断捨離グッド。慌しい中で過去はおさめられ、自身の現在地をしっかり確認できることになる。気を張りすぎたり頑張りすぎたりで、疲れの出やすい時でもある。イレギュラーなことに振り回される日々だったので、新しいライフスタイルに合わせて日常の行動の流れを見直す良い機会になるだろう。

 

山羊座

一歩踏み出したら一気に進む。そのスピードに乗って得るものあれば失うものもあり、なかなかダイナミックな展開の旅ではありそうだ。秘密の交流が未来を創る。新しい人間関係を結ぶことで古い関係をおさめよう。進むほどに変化していく人間関係。

 

水瓶座

動きが止まっている間も気持ちは温め続けている。形あるものいつか壊れるのは定め。信念を持ち続け、再び形を築くための努力をするまでだ。そうしてまた新しい形を今日も作り出す。一人で何でもやろうとせず、サポートをお願いできるようになれると良いけれど。

 

魚座

年配の方々から学ぶ。要注意人物の見極め方。経済的により豊かになる方法。彼らの過去の経験からの言葉から学び、自身の新たな未来構築に取り入れる。大胆なリセットは、過去の叡智が推し進める。協力関係を築いて。