じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月1日

5月1日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温19℃。今朝もバランスボールでエクササイズ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: malady - sweetheart - house - letter
安定を築くためには情報が必要だ。休んでいる間も情報交換は絶やさずに。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: AUBURN
グラウンディング。地に足つけて、足裏で自身の現在地を確認する。私の「今」「ここ」が与えてくれるエネルギーを足裏から吸い上げ、体全体を活性化。私はここからまた進みます。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの