じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月3日

5月3日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温20℃。今日も暑くなりそうです。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: visit - hope - marriage - love
一歩踏み出し、波に乗れ。このまま目標達成できそう。素直に流れに乗って。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PEARL
天と繋がる。体も心も魂も感情も、ピュアにクリアに。純度が上がるほどに天の光をより強く感じられる。天から注がれる恵みを感じられるクリアな自身の状態を生み出す。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、今日は何曜日だったっけな日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの