じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月4日

5月4日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温17℃。今日は涼しくなった。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: anger - message - gift - merriment
ああでもないこうでもない。葛藤の中で一つの答えを見出したら、即アクション。善は急げ。仲直りのチャンスも。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: LAVENDER
体、心、魂の繋がり。ラベンダーの糸が私の体と心、心と魂を繋ぎ、天と地が私の中で繋がる。私であることの喜びを、この繋がりに感じて。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日だぜ今日はをヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの