じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月5日

5月5日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温24℃。朝から暑いぞ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: thought - death - anger - sweetheart
計画通りに行かないこともある。流れを読む力を養う。この流れにあって、自分はどのように動くことができるのか。自分をどのように生かすことができるのか。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: AUBURN
グラウンディング。地に足つけて、私の「今」「ここ」、私の現在地を確認する。足裏に地球を感じ、そのエネルギーを吸い上げよう。私の現在が与えてくれるエネルギー。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday! #だってカードめくってらーなんだもの