じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月10日

5月10日のメッセージ

 

Good morning from sunny sunny Tokyo! 気温20℃。すでにだいぶ暖かい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: gift - malady - misfortune - jealousy
人の物を欲しがるな。羨んでも、それはその人のためのものであって、求めて手に入れても自分の身にはつかない。自分に本当に必要なものは何なのか。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: EMERALD
心と体、魂を鎮める。置かれている環境を受け入れ、抵抗せず、平和な自然の流れを感じ、そこで成長する。自然に伸びる草は良い先生。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの