じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月11日

5月11日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温21℃。朝から全部の窓を開け放している。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: unexpected joy - thief - widower - misfortune
不意打ち注意。安全、防犯、再点検しよう。確かな未来は、今日の安全から。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: INDIGO
ビジョン。遠くを見る目を養う。叶えたい夢、実現したいことは何? はっきりとしたイメージを描こう。美しい未来の絵を生み出して。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの