じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月12日

5月12日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温19℃。ちょっとクールダウンした朝の空気にホッ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: judge - widower - gift - enemy
態度を明確にし、けじめをつける。踏ん切りをつければ、与えられるものは全てギフトになる。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: WHITE
明るく軽く。背負い続けてきた荷物を一旦下ろそう。楽になった体。ここまでどれだけの重荷を背負ってきたのかを知る。身軽になろう。軽くなった心と体で、私はここから上昇するのだ。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday! #だってカードめくってらーなんだもの