じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月18日

5月18日のメッセージ

 

Good morning from drizzling Tokyo! 気温19℃。また涼しくなった。気温差が大きい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: lover - widower - sweetheart - sadness
振り返り、自己の成長を知る。状況が思うように進展しない中でも、時は進み、私たちは成長している。 #だってかーどめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BRILLIANCE
私の輝き発見! 積もった垢、汚れをスッキリサッパリ洗い流し、きれいに磨いてピッカピカ。私は再び輝きだした。変化。変容。ここからまた新たに始める。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの