じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 5月26日

5月26日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温19℃。新しい朝が来た。希望の朝だ。と行こう。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: anger - death - message - constancy
その感情にピリオド。感じ方を決めるのは自分であることを知り、新しい自分で新たな発信を。ここで発する言葉が、今後の指針となる。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: INDIGO
ビジョン。創造したい未来を、はっきりとしたイメージに描く。目的意識が明確であるほど、叶う可能性はより高く。最もふさわしい時に、最もふさわしい方法で、それは現実となるだろう。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday! #だってカードめくってらーなんだもの