じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月1日

6月1日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温18℃。涼しい。今朝は地震で目覚めました。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: message - sadness - some money - ecclesiastic
誰かの言葉が、あなたが何者かを決めるわけではない。あなたが何者なのか、答えはあなたの中にある。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BRONZE
体を強化。弱っている部分にフォーカスし、その補強に努める。弱点の強化は全体の強化につながる。丁寧に対処し、回復を目指して。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの