じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月7日

6月7日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温18℃。大変涼しくてよろしい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: message - officer - thought - hope
感情のコントロールは、自身の能力、チャンスをうまく活かす鍵。セルフコントロール#だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: LEMON
革新的思考。枠を超える。飛び出す。新しい発想で物事の新しい面を活かす。クリエイティビティー、ムクムク湧き上がらせて。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの