じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月9日

6月9日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温24℃。すでに暑い! 今日はロックの日らし。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: ecclesiastic - baby - sweetheart - sadness

心の芽、育てるのはあなた。どのように育てるかは、あなた次第。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: SILVER

続ける力。何を達成したいのかにフォーカス。明確な目的意識を持ち、その実現に向かう。私はやる。私はできる。ポジティブはポジティブを呼ぶ。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday!  #だってカードめくってらーなんだもの