じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月10日

6月10日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温24℃。今日も暑くなりそう。熱中症気をつけましょう。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: merriment - desire - letter - thought

人との交流から生まれる新たな望み。未来はこの人間関係から始まる。その出会い、その言葉からインスピレーションを得る。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: ROSE × RED

出会いが過去からの卒業を助ける。これから創造したい未来にふさわしい人との出会い。私の未来はこの人たちと共に。素敵な人間関係の構築#カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの