じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月18日

6月18日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温21℃。ホッと一息な気温だ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: love - merriment - jealousy - some money

これが今の自分にちょうど良い。足るを知る。そして自己分析をし、伸び代のある部分をさらに伸ばしていこう。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: ORANGE

自分を大切に。自分の幸せを守るために必要な優しさ、ケアにフォーカス。今日は自分を大切にしてあげよう。ゆっくりゆったりリラックス。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの