じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月21日

6月21日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温21℃。今朝も涼しくて気持ちが良い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: visit - thought - fidelity - thief

奥から取り出し、動かし始めるもの。思っていた通りの動きに、今後への期待高まる。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: CORAL

流れに委ねる。こうでなければという一つの方法にこだわる必要はない。異なる視点に立てば、見え方もアプローチも変わる。シンクロに導かれ、もっと楽に進んで。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。新月。どうぞおきをつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの