じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月24日

6月24日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温21℃。こんくらいの気温でちょうど良い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: hope - love - message - fortune

望みを持つことから始まる。未知の世界に思いを馳せる。情報キャッチ!その気持ちを放て。チャンスをつかめ。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

実に美しい並びのカード展開。

 

今日のカラー・カード: CHERRY

素晴らしい人生を生きる。ハートの望みに従う。チャレンジを恐れない。私の人生を生きるのは私自身。私は私の人生をマックスに生きる。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの