じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月25日

6月25日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温18℃。明け方の地震でまだ眠い。。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: gift - hope - message - sweetheart

手にしたギフトが未来への期待を膨らませる。これを味方に動き出そう。こうすることが一番私らしい。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: MAGENTA

深い叡智とつながる。自己探究、自己発見の旅。私を導くものは私の内に、求める答えは私の内にある。ハイヤーセルフ。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの