じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月26日

6月26日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温20℃。外の空気は涼しい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: thought - falseness - malady - journey

本当にそれで良いのか。それが本意なのか。旅立つ前に自身に問うて。始まれば、後戻りはない。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: EMERALD

心と体と魂を鎮める。身の回りの植物から学ぼう。抵抗を外せば鎮静が訪れる。静かに呼吸し、平和と落ち着きが自身を巡るのを感じよう。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵なあら今日は金曜日だをヽ( *`▽´ )。D→ TGIF!  #だってカードめくってらーなんだもの