じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 6月28日

6月28日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温21℃。今朝は外の方が涼しい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: lover - hope - visit - misfortune

築いてきたものが崩壊したことで見えた真の望み。気づきを与えてくれた出来事に感謝し、次の行動を起こす。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: RAINBOW

自然霊とつながる。例えば精霊。妖精。天使。見えない存在が私たちに関わり、サポートをしてくれている。花を愛でる。鳥の囀りを聞く。大きな木にハグする。自然のエネルギーを感じ、感謝の気持ちを。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの