じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 7月1日

7月1日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温24℃。ムシムシがひどい〜。チョウミツバチテントウムシクリケットアリ

Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: death - house - message - misfortune

パターンを打ち壊し、新たな基礎づくりに着手。新しいライフスタイルの構築、導入。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

二日連続death登場。切り替わり感。

 

今日のカラー・カード: GREEN

神経を調える。プレッシャーやストレスからの解放。体をリラックスさせ、癒しの力が脊髄を通って心臓に届く様子を感じよう。巡らせ癒し調える。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの