じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2020年7月

2020年7月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものじぷしー7枚展開にて、各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー:2020年7月

 

牡羊座

コミュニケーションの質向上にフォーカス。言葉の破壊力は大きい。ストレートな正直さだけではなく、丁寧な言葉のやり取りで状況を立て直す。言葉を丁寧に扱う者は、状況に対する姿勢も丁寧だ。丁寧な交渉。丁寧なコミュニケーション。

 

【牡牛座】

きっぱりけじめをつけ、新たな旅へ。進むほどに新たな出会いが生まれ、多くの情報、言葉を浴びる。そして人と関われば、さまざまな感情を経験することにもなるわけだが、新しくステップアップし賢くなっていくあなた、まあ色々な人がいるものだとここはスマートに切り抜けていこう。

 

【双子座】

外の世界へ。見たことのない風景を求めて繰り出していく。大波小波、状況も感情も揺れるだろうが、座右の銘とかスローガンとか、支えとなる言葉があるとそれが自分を取り戻す助けになるだろう。新しい世界のまやかしに惑わされず、正しいものを見極めて。

 

【蟹座】

誕生。新しい出会い、人間関係が、古い関係からの卒業、清算を助ける。新規のものに先に着手することで、前のものが片付いていく流れだ。ここで宣言する言葉は、今後のあなたの道標となり、あなたを導いていく。新しい人生のスタート。恐れず信頼して。

 

【獅子座】

自信回復。自身をアピールする世界は競争の世界。ライバル心、敵対心、時には怒り、嫉妬しながら、そんな感情すら自分が自分であるためのエネルギーに変えてしまう。いつだって、私は私。純粋な気持ちは変わらない。

 

【乙女座】

何を信じれば良いのか、慎重になりすぎてちょっと疲れちゃった。規則とかこうあるべきという考え方から一旦離れ、自身を解放してみよう。自由な思索の中で、自分はこんな考え方もできるのか、こんなことも好きなのか、と自分の新たな可能性に気づく機会にもなる。決めたことは変えても良い。それに縛られる必要はない。

 

【天秤座】

サクサク進む。よそ見して立ち止まれば、そこで時間取られて中断。前に進み続けたければ、惑わされず、脇見運転せず、進行方向をまっすぐ見ること。新規にスタートすることがら、それに関する決定をすることになりそう。芯を通して。

 

蠍座

ずっと続けてきて習慣化してしまったものは、それが状況や時代に合わなくなったとわかっても、なかなか簡単には変えられない。それでチャンスを逃してしまうなど実益に影響があって初めて、変えようという気持ちになるのかもしれない。何が自分にとって得になるのか、今見直してみても。

 

【射手座】

違うもの。違う路線。今までとは全然違うものを求めたい気持ち。今までに不満だったわけではなく、いや、十分満足はしていたが、違う飾り方、見せ方も模索したい。これはどうだろう、あれはどうだろう。飾りすぎて虚飾にならないよう注意はした方がよさそう。

 

山羊座

疑問に思うことは保留にせず速やかにクリアにしよう。スピーディーな情報収集で、フォーカスしたいターゲットが明確になりそう。急がず慌てず、自身のペースでしっかりと行動のための体制作り、基盤固めに専念しよう。丁寧な点検&メインテナンスを。

 

水瓶座

多くの情報飛び交い、目まぐるしく変わる情勢に振り回されるな。新しい情報に触れる度、自身の考え方や求めることが変化することに気づいたなら、それは一旦休止のサイン。自分の中の変わらないもの、貫きたいものの再確認の時間を取って。

 

魚座

リセットとは、過去を否定することではなく、あるがまま受け入れること。そしてそこにあり続けるものとして葬ること。けじめがつき、新たな言葉のやり取りの始まりが、あなたのクリエイティビティーを刺激する。創作分野にエネルギーを向けてみるのも良い。そこから新しい道が開ける暗示。