じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 7月2日

7月2日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温24℃。よく晴れた。家の中を抜ける風が気持ち良い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: sweetheart - love - fortune - sadness

愛と幸福の道は、そこから立ち上がることで始まる。顔を上げる。見える景色が変わる。その変化を起こすのは自分。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: BURGUNDY

目覚める情熱。これが私の生きる目的。私は夢を叶える。好きなこと、やりたいことを明確にし、実行する。私の愛する人生を生きるために。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの