じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 7月4日

7月4日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温20℃。過ごしやすい気温です。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: officer - house - constancy - money

定着させる。それを続ける。安定は、堅実な積み重ねの結果。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: PEACH

生命の息吹を吸い込む。吐いて。吸って。吐く息とともに胸につかえているものを吐き出し、新鮮な空気を胸いっぱいに吸い込む。体も心も空気総入れ替え。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの