じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 7月5日

7月5日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温26℃。だんだん雲が厚くなってきた。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: lover - malady - house - ecclesiastic

体の声を聞く。心の声を聞く。静かに休む時間は、自分を見つめ、大切にする時間。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: BRONZE

体を強化。弱っている部分の補強、強化は、全体の強化につながる。その部分のお掃除、浄化に努め、健全な活力を取り戻す。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。満月。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの