じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 7月6日

7月6日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温24℃。新しい一週間がまた始まります。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: enemy - love - ecclesiastic - death

敵だったかもしれないが、志は一緒と気づいたならば、その関係性をリセット。この炎を灯し続ける。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: APRICOT

喜び笑う。私にとっての人生の喜びとは?自身の喜ぶ姿を思い出し、思い描き、心に更なる喜びを招き入れる。 笑う門には福来たる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの