じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 7月8日

7月8日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温24℃。風がぐいぐい吹いている。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: jealousy - loss - love - desire

ネガティブを極め、ポジティブを生み出す。とことん極めることで現れる新たな目標。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: AMBER

目覚める創造性。クリエイティブな活動の中で冒険を楽しみ、自身を解放する。 歌、ダンス、絵、言葉、ものづくり、などなど好きな形で自己表現を楽しんで。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの