じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 7月11日

7月11日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温26℃。かなり蒸し暑い。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: journey - loss - letter - marriage

失う経験から得られるものがある。その経験を通じて生まれた関係、パートナーシップで、新たなスタートを踏み出す。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: LILAC

信じる気持ち。できるわけない。そんな思い込みで自分を縛ってしまっていることに気づいたなら、その鎖を解き自身を解放しよう。私はやる。私はできる。私はそのサポートを受ける。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの