じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 7月14日

7月14日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温21℃。それにしてもこの梅雨はよく降る。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: unexpected joy - enemy - visit - sweetheart

相手に対する見方が変わるかもしれない。相手に対してどう向き合ってきたのか。これからどう向き合うのか。自分の姿勢の確認。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: YELLOW

体を浄化。デトックス。洗い流す。解毒し、清潔で健康な状態を生み出す。裏も表もきれいにクリーンに。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday! #だってカードめくってらーなんだもの