じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 7月15日

7月15日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温20℃。今朝も涼しいです。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: enemy - widow - visit - loss

なぜうまくいかないのか。現実的な部分を詰める必要性。きちんと向き合い、対処する。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

昨日今日とenemyのカードが出てる。抵抗を感じているものありますか?

 

今日のカラー・カード: PEARL

天と繋がる。「私は完全である」。忠誠の心、クリアで平和な心で、天のメッセージを受け取る。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday!  #だってカードめくってらーなんだもの