じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 7月20日

7月20日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温25℃。暑いっす。と呟く日が戻ってまいりました。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: malady - hope - officer - widow

離れることで秩序を取り戻す。動きなさい。踏み出しなさい。勇気を持って。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: GOLD

豊かさを引き寄せる。今ある恵みに感謝の気持ちを持てば、それはさらに大きく育ち、あなたをもっと豊かにするだろう。豊かな心が呼ぶ恵み。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの