じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 7月21日

7月21日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温23℃。家の中より外のほうが涼しいわ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: loss - hope - sadness - enemy

その抵抗を外さなければ、解放はされないだろう。あちらはあちら。こちらはこちら。意識を変え、自分を解放する。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: LEMON

革新的思考。枠を超えた新たな発想が革命を起こす。物事の新しい側面を知り、新たなアプローチを編み出す。 学び吉。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。新月。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday!  #だってカードめくってらーなんだもの