じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 7月23日

7月23日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温23℃。ステイホームしてろと雨が言ってる。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらなんだもの

 

Daily Draw: love - anger - house - gift

愛があるから感情が生まれる。ぶつかり、反発し合い、固めていく絆、基盤。全ての経験はそのためのギフト。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: SCARLET

成功を引き寄せる。ダイナミックな動きで勝利を掴む。 力強く一歩、また一歩と歩みを進め、私は目指すゴールに近づいている。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday!  #だってカードめくってらーなんだもの