じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 7月31日

7月31日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温22℃。ちとムシっとな。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: merriment - loss - widower - sadness

過去の喜び、栄光への執着から、未来の希望へシフトする。できなくなったことから、これからできることに目を向けて。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: PURPLE

クリアな思考。否定形ではなく肯定形で、思考を整理する。ポジティブなアファメーションが前進する力を与える。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞ素敵なおい金曜日!をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの