じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月1日

8月1日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温27℃。空気爽やかお日様じりじり。日傘マスト。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: some money - constancy - fidelity - anger

今あるがままを真実として受け止め、そこに守るべきものを見出す。葛藤の中に見出す真の自分。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード:AZURE

自己防衛。外部からの圧力、エネルギーから自分を守る。愛する人を守る。防御力を上げて、自分の核を守る。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

アジュールのカードでも青空でお日様が輝いている。

 

皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday!  #だってカードめくってらーなんだもの