じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2020年8月

2020年8月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものじぷしー7枚展開にて、各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2020年8月

 

牡羊座

このギフト(チャンス)をどのように活かそうか。爆発力を持ったそれは、現存するものを一旦壊し、新しく生み出す力を持つ。新規スタート。始まりはやや人騒がせな感じになりそうだが、じきに軌道に乗るだろう。男女の出会いのチャンスも。

 

【牡牛座】

その訪問が全てを変える。環境の大きな変化。慣れ親しんだものが終わってしまう、そこから離れなければならない、といったことに対し抵抗したくなってしまうのは仕方のないことかもしれないが、そのまま抵抗し続けていては、先に進むことはできない。新しい状況を受け入れる。そう決めたとき、あなたに手を差し伸べてくれる人が現れるだろう。

 

【双子座】

そろそろ計画が動き出しそうだ。初動時はやや揺れやすく不安定だが、コアとなる部分をしっかり監視し、その安定のキープに努めて。Have a nice trip! 良い旅の暗示。目標達成に向けて、いざ!

 

【蟹座】

なぜそれが嫌いなのか。なぜ信じることができないのか。実はそんな嫌うほどのものではなかったと、自ら発する言葉かもしれないし、あるいは誰かの言葉かもしれないが、気づくきっかけがありそうだ。気づきがもたらすこだわりからの卒業。他者のあり方を受け入れることで、自身のこれからの生き方が見えてきた。

 

【獅子座】

停滞しているのではない。英気を養っているのだ。物理的な動きに制限がかかっていても、情報を動かすことはできる。活発な情報収集&発信で、知識の蓄えを充実させよう。好きなもの、気持ちが向くものにフォーカスし、現実的アクションの準備。

 

【乙女座】

その言葉で決める。それがあなたにプロ意識を持たせる。拘りたい部分、守りたい部分が見えてきた分、周囲との衝突も増すように感じられるかもしれないが、その経験は全て自分の力、栄養になる。一人前になる。そのために、酸いも甘いもどんと来い。

 

【天秤座】

期待した結果にならなくても、そこから新たなアイディアが生まれたりもするので、すべての経験をチャンスに変えるつもりで動いていこう。かと言って、慌てて次の行動を起こそうとすることはない。自分を見つめる時間が与えられた。自身のできること、伸び代が見えるところをよく見極める時間にして。

 

蠍座

もはやこれまで。限界が見えたならば心機一転、新しいスタートの機会に変えるのも良いだろう。今までの路線とは全く異なる新しいアイディアで、新規に起こすのもワクワクする。ただし、進め方は丁寧に慎重に。新しいことを始めるために収集する情報は信頼性重視を忘れずに。

 

【射手座】

これが私の真実。潔いリセットとともに、揺るぎない気持ちの確認。それはまるで生まれ変わったような感覚だ。ダメになってしまったものもあった。だけど、新たに始まったものは間違いなくあなたを幸せにしてくれるはずだ。躊躇なく、潔く。参りましょう。

 

山羊座

足元を固める。本拠地、ホームとする場所の充実を図る。必要なものを追加してきたつもりだが、それは実は今の自分にとって、無駄であったり害であったりしないだろうか。今までプラスしてきたものの性質の再評価、見極めを。

 

水瓶座

こっそりいただけちゃうもの。それで持ち物がさらに充実して、達成できてしまうことがありそう。ラッキー! 不本意ながら決めたことが、後々良いことにつながることの実感。よかったね。これからますます豊かになっていきます。

 

魚座

さまざまに絡み合う人間模様の中で見えてくるものがある。良いものあればそうでないものも多く、そうでないと感じたならば、それは壊れてしまった方が良いかもしれない。なるようになった。それでよい。次、行こう。