じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月2日

8月2日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温25℃。爽やかな空気。喜んで布団を干した。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: jealousy - loss - anger - malady

ネガティブが更なるネガティブを呼び、動きを止めるならば、逆の発想で動きを生み出してみても。休みたければ休めばよい。動きたければ、考え方をひっくり返して。 #だってカードめくってらーなんだもの

 
今日のカラー・カード: PINK
愛を受け入れる。注がれる愛。注ぐ愛。柔らかく心開き、あの人と私、心通う愛を感じよう。 愛で癒す。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞご安全に、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday!  #だってカードめくってらーなんだもの