じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月3日

8月3日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温26℃。さっきまでどんより曇っていたが晴れてきた。今日も暑くなりそうだ。 Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: love - merriment - message - baby

気持ちの向くところ、向かう場所に喜び事あり。何事も、常に気持ち新たに臨め。 #だってカードめくってらーなんだもの

 

今日のカラー・カード: AMBER

目覚める創造性。クリエイティブな活動の中で自身を解放しよう。歌、ダンス、絵、言葉、ものづくり。好きな形で自身を自由に表現することを楽しんで。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの

 

皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday!  #だってカードめくってらーなんだもの